高級万年筆をヤフオクで賢く購入する選択!!

高級万年筆が実はヤフオクが安く購入できる情報をお届けします!!

限定品!ウォーターマン エクセプション925純銀万年筆をヤフオクで落札!!

f:id:eenami1116:20140729060543j:plain

 

ウォーターマンの最高級筆記具ライン「エクセプション」
その独創的なフォルムをよりラグジュアリーに表現した
「エクセプション・スリム マークス オブ タイム」は、エクセプション初の限定モデルです。
「書くための道具」を越えて「自分らしさを表現する喜び」を与える万年筆。
筆記具の美しさ、品質の高さ、心地よい書き味が創り出す豊かなひとときを
味わっていただきたいと思います。 


ゆっくりと長い年月をかけて形成されるプレシャスメタルの
輝きを身に纏った特別なエクセプション。
今回ご紹介するのは純銀、スターリングシルバーモデルとなります。
伝統的な銀の美しさを、最高の域まで高めた仕上がり。


伝統的な銀の美しさを、最高の域まで高めた仕上がり、
清々しい純銀の輝きはため息がでるほどの美しさです。
そのボディ全体にはなだらかに流れる水模様が刻まれています。
これは「流れ行く水の力強さと変わり行く地球の表面」を表しているとのこと。
宝石加工で使われるケミカルエッジングで表現されています。


スクエアの洗練されたボディ、ウォーターマンにしか成し得ないバランス。
その高級感溢れるシックな風貌からは威厳と暖かさが共存しています。
この四角いボディは見た目では想像できないほど、実によく手になじみます。
これほど、形・デザイン・重さ…そのすべてが心地よい万年筆はなかなか
見つけることはできません。使う度に悦びを味わえる1本です。


高級感抜群のボディと、18金のペン先…そして、
純銀のボディが宝石加工を受け、光がラインの様にキラキラと輝く様子は、
筆記の時間を至福の一時にしてくれることと思います。
キャップ後方には、一つ一つに生産番号が刻印されています。
フォーマルにビジネスに…勿論プライベートなひと時も。
どんなシーンも一級のものに演出してくれる力があります。


自分を魅力的に表現する人たちへ、こだわりを持つ本物志向の人たちへ、
自信を持っておすすめする逸品です。 
探しておられた方、気に入ってくださった方、この機会をお見逃しの
ないようお勧めいたします。


優れた技術が施されたペン先は、18金ロジウムプレート
滑らかな書き味は他に追従することを許さない
ウォーターマンの完璧な物へのこだわりがあります。
リジュームを知り尽くした熟練工の技術で丹念に
磨き上げられ、書き味、バランスともに優れています。


吸入機構はカートリッジ/コンバータ式です。
ボディは、スリムという名がついていますが決して細軸なわけではなく、
むしろ標準の万年筆よりかなり大きめに感じます。
ずっしりとした高級感あふれるバランス・サイズですので、
日常使いにはこちらのスリムのほうが使いやすいと思います。


深いネイビーブルーのラッカーが施された高級木製ボックスに入れてお届けします。
ジュエリーボックスのような美しいケース・ブックレット・カートリッジ2箱・コンバーター
説明書、すべてそろったセットです。
ご自分の生涯連れ添う万年筆をお探しの方に、自信を持ってお勧めいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

現在の落札価格は43888円となっております。

 

こちらは現在の価格で常時変動し、落札されている場合がございますのでご了承下さい!!一覧で表示しますのでご参考下さい!!

 

 

 

⇒高級万年筆をヤフオクで見てみる!!